庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車じこ

 思いもよらず 身動きできない身体になって 
 お医者さんや家族に支えられること 凡そ10日間
 幸いにして 我家での療養が許された

 また庭の雑草抜きや 花木への水遣り
 はたまた
 このブログ 更新も夢ではない
  更新をサボっていて ご来訪頂いた方々にまでも、余計な心配をかけてしまったこと 申し訳なし. 

 手指が若干不自由なるも
 ブログ閲覧・サーファィンの楽しみを再開できる!
 この嬉しさに代わるもの得がたし

  1. 2008/12/17(水) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ポインセチと云えば赤色 | ホーム | 冬に強いガーデンシクラメン>>

コメント

車で事故だったんですか?
お家での療養とのことで、大変でしょうけれど
頑張って下さい。
一日も早いご回復心より
お祈り申し上げます。

  1. 2008/12/17(水) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
事故にあわれてたんですね。
心配していました。
自宅療養にまで復帰されたとの事、まずは良かったですね!
それでも後遺症が残られてる様子ですが、いかがですか?
あまり無理はなさらず、いまは静養を心がけてください。
  1. 2008/12/17(水) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. 皿うどん #BRMxVBGE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
急に更新がなくなったので
どうしたのかな?と心配しておりました。
色々大変だったようですね。
無理は禁物ですので焦らずにじっくり
治療に専念してくださいね。
  1. 2008/12/17(水) 15:54:53 |
  2. URL |
  3. のんびり九州 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらあら大変!!事故とは思いの他そんな大変なことに会われていたとは。。。大変でしたね。。。お身体とても心配ですが、焦らずゆっくり休まれてくださいね。SunhiroAさんのまた素敵なお写真見れますこと楽しみにしておりますが、どうぞご無理だけはなさらずゆっくり静養されてくださいね。私のほうは勝手にチョコチョコ更新してないか楽しみに遊びにはきますので♪くれぐれも無理されずSunhiroAさんのペースでの更新を心待ちにしてますね♪
  1. 2008/12/17(水) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

更新がないのでどうなさったのかと心配していましたが車事故にあわれたのですか。
大変でしたね。
まだご不自由なご様子なので無理をなさらずゆっくりご静養なさってくださいね。
  1. 2008/12/17(水) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. aioまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

心配していましたよ。
一先ず更新があったのでホッ!

車の事故だそうで・・(>_<)
大変でしたね、でもお家で療養出来るようになってよかったですね~
後遺症・・指が?!
それならリハビリにPC!(*´m`*)
いいリハビリになるんじゃないでしょうか?!
復帰は楽しみに待ってます♪
でもご無理なさらずに暫くは静養してくださいね。


  1. 2008/12/17(水) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
更新がないのでお忙しいのかと思っていたのですが、事故に遭われたのですか。
とりあえずは自宅に帰れて良かったです。
どうか焦らず、ゆっくり養生してください。
  1. 2008/12/17(水) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. ぷら #KnEYDyEc
  4. [ 編集 ]

車の事故だったんですか!?お怪我大丈夫でしょうか?
ゆっくり静養なさってくださいね。
  1. 2008/12/18(木) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. とろにゃ #-
  4. [ 編集 ]

どうぞ、どうぞお大事になさってください。それにしても、あ~よかった、またお声が聞けて。
  1. 2008/12/18(木) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. parismidori #SQbl7Cak
  4. [ 編集 ]

車の事故とはびっくりしました
まずはご自宅に戻れてよかったですね
まだご不自由なようですので気長にゆっくり静養&リハビリしてください
SunhiroAさんの素敵な写真ともっと素敵なコメントが見られないのは寂しいですが私たちも気長に待ちますので大丈夫ですよ
どうかお大事に
  1. 2008/12/18(木) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ずっと、きになっていました。
そうだったんですか・・・

今は、とにかくゆっくりと
体をなおしてくださいね。

いつもの暮らしにもどれることを
心から祈っています。
  1. 2008/12/18(木) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

更新されてないんで、どうしたんだろう?って
気になってました・・・
車の事故ですか・・・ ビックリです!
ゆっくり静養してくださいね
  1. 2008/12/19(金) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

突然更新がストップしていたので心配していました。

車で事故、手指が若干不自由という事は重症だったんですね。
自宅療養できるまでに回復されなによりです。
ごゆっくり療養してください。
完全復活される事を楽しみにお待ちしています。
  1. 2008/12/19(金) 15:51:15 |
  2. URL |
  3. まみち #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

おっと!しばらくご無沙汰していた間に!大丈夫ですか?ゆっくり静養して下さいね。
  1. 2008/12/19(金) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. カメ吉 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか!?
久しぶりに訪問したのでびっくりです....
一日も早い回復をお祈り致します!

また、季節の草花教えてくださいねっ!!!
  1. 2008/12/19(金) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. らっきょ牡丹 #-
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 余計なことを書いてしまったようです、ご容赦願います。 それでも、励ましのコメントを頂きましたこと まことにありがたく嬉しく思ってます。

 指の運動を兼ねて、あし跡をつけて回る事を楽しみにしてますので 宜しくお願いします。
  1. 2008/12/19(金) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #PbcT54os
  4. [ 編集 ]

いえいえ

こんにちは。
そんなことありません。

何も知らないほうがいい場合と
知っておいたほうがいい場合が
あると思いますので。

今回は、言ってくださって
よかったのだと思います。

事情を知っていれば
わかりあえるのですから。

どうか、気になさらないでくださいね。
また、ぽちっと・・・

なつの名前をおしてください。
SunhiroAさんが、今日もお元気で折られること

ちゃんとわかりますので。
では、ゆるりと楽しいことを
描いてお過ごしください。

どうぞ、かぜひかないように
気をつけてくださいね。
  1. 2008/12/20(土) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

なつさんのコメントに100%同感です
お大事に
  1. 2008/12/20(土) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

無理せずゆっくりと療養なさってくださいね。
とても心配しています。・・
早く良くなりますように!
  1. 2008/12/20(土) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
夜中に目が覚めたのでお邪魔しました。
リハビリ色々と大変でしょうけど
焦らずにゆっくりいきましょうね。
  1. 2008/12/21(日) 01:55:51 |
  2. URL |
  3. のんびり九州 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/191-bab0388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
