庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡のなかの鏡

鏡の中の鏡って 鏡が偉い と云ってるわけじゃありません。

鏡の向うに梅の花
鏡注意30807

 注意の文字がチョット変!


 梅の花に車
    村の神社の裏手にあった変った風景です。
鏡梅308I03

 上の車をクリックすると~車がトラックに変ります。




これは~
梅が鏡の中を覗いてるところです。



  鏡梅308I00    ← クリックすると大きくないます。


 昨日は青空がのぞいたので 空を見上げて散歩しました。

 鏡に お日様が映ってました。
  鏡P16

 


 今日は雪が降りそうな気配です。
 雑草取りはお休みします。 
  1. 2010/03/09(火) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紅の息吹 | ホーム | 赤い椿は誘惑の花>>

コメント

楽しかったです。
鏡に写った鏡、文字を見てやっと分かりました^▽^

乗用車がスタンドの車にヘンシーンも最高です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
梅がすっかり霞んじゃいましたね~(笑)
  1. 2010/03/09(火) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

カープミラートリック面白かったです。!(^^)!
色々考えて撮影されてますね。
私も見習わないと・・・^_^;
こちらも明日は雪になる予報です。
もう、そろそろあたたかくなってほしいのですけどねぇ~。(笑)
  1. 2010/03/09(火) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. のんびり九州 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

SunhiroAさんの作戦に見事はまって(?)私???でした
クリックしたら車が変わっているし。。。
コメントを拝見して「な~るほど!」って(笑)
十二分に楽しませていただきました

紅白の椿と青い空がよく似合います
明日 我が家の鉢植え椿もUPする予定です

ちょっと我がブログに戻ったらコメントいただいていました
ありがとうございます!
多分同じ時間にお互いを訪問していたようです
楽しい♪
  1. 2010/03/10(水) 00:46:02 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ほんとだ~
梅の花が鏡みてる~

車をクリックしたら、トラックになるの?
(´ヘ`;) う~ん・"o(-_-;*) ウゥム

こういう撮り方おもしろそうだな~
あたしも探してみよ~
  1. 2010/03/10(水) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

面白いですね~~♪
それにしても背景の梅ノ木がとっても立派ですね~~!!
  1. 2010/03/10(水) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~初めまして。 ブログ見ました~。 今後の参考にしますね~ ではまた!お元気で。
  1. 2010/03/10(水) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トラックになった~
なんでですか~???
どうして~
わかんないです~
  1. 2010/03/10(水) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも来て頂いてありがとうございます。

 散歩途中で見つけた 鏡に写った鏡を撮りました。 鏡をピカピカに磨いてやれば雰囲気が変るはずですが~鏡の汚れとピンボケの区別がつかないような写真になっています。 単なる言い訳のようですね・・・。

 
<今晩は~nicoさん>
 鏡の中の文字が左右反転・・・しかし上下が反転しないのは何故だろう・・・な~んて考えながら撮ってました。 車の写真は~シャッターチャンスが少なくて大変苦労しましたので・・・ 梅のことはすっかり忘れてました。
 >楽しかった・・・
 コメントがとっても嬉しいです。 ありがとうございます。

<今晩は~のんびり九州さん>
 >カープミラートリック面白かったです。!(^^)!
 コメントがとっても嬉しいです。ありがとうございます。
  
 昨夜は前日の青空が嘘のような大雪で、 20cmの雪の下から鉢花を助け出しました。 今日は殆ど陽が射さない曇り空で、・・・芝や花に積もった雪は未だ融けてません。  明日はお日様にも助けて欲しいものです。 

<今晩は~Aozoraharukaさん>
 クリックしたら鏡の中が変るんですよ~って写真を入換える悪戯しました。
 harukaさん家のお庭が変化し・綺麗になっていく様を とっても楽しみにしています。 このコメントをかいたら~椿をみにいきます。

<今晩は~なっちゃん>
 梅の花が鏡を見てる~ 写真の構図は狙ってたんです。
 よっぽど~鏡の汚れを落とそうかと・・・思ったのですが 手が届かずに諦めました~ なので、 ちょっとピンボケぎみなのが残念です。

 車の写真をクリックすると・・・普通だったら “同じ写真”、 若しくは“同じ大きな写真” を別ウインドーで開くところを~ “別の写真” を別ウンドーで開いてるんです。

 なので~車が入替ってます。 トリックに嵌ってくれてありがとう。

<今晩は~Yumiさん>
 >面白いですね~~♪
 コメントがとっても嬉しいです。ありがとうございます。 
 道路を挟んで鏡があるんですが、鏡の中の梅ノ木は~どっち側に咲いているか・・・ 迷ってしまいます。 村の神社の梅ノ木が確か~ 大木だったようです。

<今晩は~-さん>
 コメントをありがとうございます。

  1. 2010/03/11(木) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/263-6cb43f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
