庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いっ交通事故

救急車が2台

信号のない生活道路.
見通しの悪い道路から突っ込んできた車が、一旦停止側から交差点に進入した車に衝突.
事故
運転手さん二人が怪我をしました.

いつも通る近所の交差点. ミラーを今年の夏には磨いておきました.
一旦停止しない自転車との多数のヒヤリ事故を耳にします.
年寄りの乗った自転車は止まりうとしても すぐには止まれないんですよね.
今まで事故が無かったのが不思議.

止まれ標識の無い側も
ミラーだけでなく、徐行&目視確認が大事.

ミラーは市役所が、曲がった支柱を伸ばしてなんとか見られるようにしてくれました.
怖い交差点が近所にあるんですよ.
ミラーa


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/10/26(日) 00:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(続)花苗 | ホーム | 嫌いっ 蝶ちょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/294-911386b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
