庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビオラ苗到着

庭を賑やかにしてくれる花・ビオラ
去年は夏に種まきして育てました.
・無精が得意の自分には管理の大変さが分かってなかったのです.そりゃもう手間がかかって大忙しでした.
・ご近所におすそ分けしたら~その3倍もの株を頂いたりしてとってもビオラが賑やかでした.

今年はセル苗を購入.
ビオラのセル苗

当面、ポットで管理します.
一日掛けて120株のポットあげ完了. 
ビオラ苗(ポット)
花の色を見てから植え付けたいな.

園芸店で売ってるビオラは花をつけてるけど、
この苗って間に合うのかな.ちょっと心配.

庭にはジニア、ダリア等の整理も未だ・・・
ダリアの球根は大きくなってるかな・・・
-
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2014/10/14(火) 08:00:54|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャガの花 | ホーム | バックシャンダリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/301-6a96b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
