庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小苗で登場ビオラと葉牡丹

早期退場したジニア、ダリアに代えて
ビオラと葉牡丹を植えました
園芸店で顔見世している花に比べれば小ぶりです
大きくな~れ!
綺麗にな~れ!可愛くな~れ!
庭1103(1)ビオラと葉牡丹
1.5日かけて、ビオラを110、葉牡丹を100株植えました.本当に小ぶりです.

町の自治会と子供会が協力して
道路脇の花壇に
kamine花壇1103
ビオラ、パンジー合わせて100株を植えました.
もう花殻詰を心配する程に元気に育ってます. 綺麗でしょう.

プロが育苗で使う技を盗みたい気分です.

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
-

  1. 2014/11/05(水) 20:05:21|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦手なテキ | ホーム | ブロッコリー大成功 >>

コメント

こんばんは~

実は<ミニ薔薇(プリザーブドフラワー)>の記事にコメントを入れさせていただいたのですが
うまく届いていなかったようです
この日同じくFC2のブロ友さんにも届いていなかったのでFC2か私に手違いがあったようです

思い出してくださってコメントいただいたのがとっても嬉しかったのですよ♪

奥様へのプレゼントがステキだなぁ~って思いました^^

私のように花壇の隙間に植え付けるのと違って
準備万端の花壇への植え付けって気持ちよさそうです♪
その環境で発芽から育つ種蒔きっ子は初めは小さくても後半は粘り強いですね
楽しみですね(^O^)/

今度は届きますように!
  1. 2014/11/06(木) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

今晩は~ Aozoraharukaさん
ミニ薔薇(プリザーブドフラワー)にも来ていただたんですか・・・ありがとうございます
ビオラと葉牡丹をポットで管理するのが大変なので、早めに植えてしまいました
大丈夫だったかどうか心配はしてるんです
”初めは小さくても後半は粘り強いですね ” ・・・ そう願ってます.ありがとうございます
  1. 2014/11/07(金) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. sunhiroA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/318-d41171fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
