庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビングストンデージー

細く艶のある花弁が密につき、はっきりした花色は寄せ植えにしても存在感がある花
 夜に閉じた花は、日光に当たらないと開くことはない
 5月の強い日差しを受けると満面の笑み、満顔(^O^) お日様が大好きな花です
リビングストーンdasy
 別名;ヘラマツバキク
 寄せ植え鉢と一緒に我が家にやってきました

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
-

  1. 2015/05/13(水) 06:47:22|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁入り前のガーデンガーベラ | ホーム | 昔テッセン今クレマチス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/492-ebd176da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
