庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白妙菊の蕾み

シロタエギクは美しいシルバーリーフで、冬の寄せ植え、花壇に欠かせない植物
夏が近づき、徒長も始まって姿・形が崩れてくると、見てくれと云わんばかりに花を付けます
しかし、咲いた花に落胆する人も少なくないでしょう。中には早々に処分してしまう人も

 綺麗とは云えない花に比べて
 蕾の姿が格段に美しく感じます
白妙菊
 蕾の美しさを味わってください
 
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
-


テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/29(金) 20:50:55|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡いブルーのストケシア | ホーム | 天空を彩るポピー>>

コメント

やっぱり蕾ですよね。

こんばんわ☆
ウェストテイルです。

今日もおじゃまします<m(__)m>

私も今日ちょうど白妙菊の蕾を撮ってました。
蕾の方がやっぱりいいですよね~。

また、遊びに来まーす(*´▽`*)
ウェストテイル。
  1. 2015/05/29(金) 22:12:49 |
  2. URL |
  3. ウェストテイル #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり蕾ですよね。(ウェストテイル さんへ)

こんばんは~です

 ふっふ
 蕾みが良いですよね~白妙菊は。
 白妙菊の花が嫌いって分けじゃないですけど
  1. 2015/05/30(土) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/506-e6639410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
