庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垣根の下にサフィニア

ウッドボックス垣根の下にペチュニアを植えました。6月15日の記事 
 雨に打たれた花殻が垂れ下がり花殻処分の手間が増えてましが~
 垣根ペチュニア

 感じが良さそうなので、
 残りの垣根の下に、挿し芽で増やしたサフィニアを植えてみました

 垣根サフィニア
 今後、株が成長し花数が増えてくることでしょう。 とっても楽しみです。
              でも~、花殻処分が少し重荷になるやも知れません。
 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
 にほんブログ村
 日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

- 

テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/06(月) 00:09:44|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新芽がピンク色の初雪葛{ハツユキカズラ} | ホーム | 葉っぱが充実したスイレン>>

コメント

こんにちは~!
垣根、いい景色ですね~。これからがもっと楽しみですね!
えっ、花柄摘み? ええ、がんばってくださいね~。私もきれいなのを見たいです~(^^♪
  1. 2015/07/06(月) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. Candy #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

垣根の下に、お花がいっぱいになるのがとっても楽しみですね♪ 
私も、楽しみですわ~^^
  1. 2015/07/06(月) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. みやこ草 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Candyさんへ

こんばんはです
 ありがとうございます

 サフィニアが大株に成長すると花数がグングン増えるはずです。
 楽しみは・・・楽しみですが、花殻が~特に雨に濡れた花殻は大変ですよ。
 ぅん!頑張るしかないです。ぇ~頑張りますとも。大変だぁ。 (´・_・`)
  1. 2015/07/06(月) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #-
  4. [ 編集 ]

Re: みやこ草さんへ

こんばんはです
 > 垣根の下に、お花がいっぱいになるのがとっても楽しみですね♪ 
 はいっ、楽しみにしてます。 はいっ、花殻詰も頑張りますです。
  1. 2015/07/06(月) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/544-9d2056fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
