庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好かれる紫苑

どう工夫しても
 綺麗に撮れない

 色も形も、蕾も花も
 写真写りが・・・余り良くない紫苑
 紫苑

毎年、十五夜を忘れず
 咲いてくれるので、十五夜に飾る花
 だけど、可愛くない紫苑
 
 紫苑は虫には 好かれてます
 紫苑に虫
 数え切れないほどの虫が
 花に集って
 花粉を貪っていました
 ・・・虫を追っ払った後からパチリッ
 それでも虫が写ってました。よっぽど好かれてるんですよ
-
 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 にほんブログ村
 日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

 今年の十五夜は9月27日
 それまで紫苑は大丈夫かな
-

テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/18(金) 10:18:12|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドキッとする美しさの桔梗蘭リーフ | ホーム | 曼珠沙華の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/621-4c0800f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
