庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居着いてくれたゼラニューム

今年の夏、花付きのゼラニュームをHCで選んできました
 例年だと、私との相性が悪いのか
 なかなか居着いてくれないゼラニュームですが

花が終わって
 暑い夏を
 雨が直接当たらない軒下で、
 ゴーヤ製日除けの陰で
 過ごしました

 涼しくなって
 蕾みができ(10月25日の様子)
 ゼラ蕾


10月が終を迎えるこの時期
 花を見せ始めました
 蕾もたくさん
 ゼラニューム株a
 ゼラニュームが我が家に
 居着いてくれたのかも

 若しかして、「ゼラニュームは好きでない」と云って家人が、心変わりしたのかな

 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 にほんブログ村
 日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
-


テーマ:庭の植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/31(土) 05:02:33|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏秋庭の主役センパフローレンス | ホーム | ミカンが食べごろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/663-5e0fa1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
