庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の贈り物 「コスモスと滴」

 曇り時々小雨の中、 コスモスに カメラを向けました。 傘を差して。

 狙いは・・・雫。 
   三脚が欲しい 明るさですけど、 とにかく雫をみたら パチリッとやりました。

                      画像をクリックすると少し大きく表示します。
  s3-コスモス滴96a

  s3-コスモス滴95a

  s3-コスモス滴94a

 滴の写真・・・小雨の中で!  ピンボケにも構わず、シャッター切らなきゃ 写真にならない。
                     。。。。。次の機会にはもう少し上達するつもりです。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/19(金) 02:30:00|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<赤い花なら曼珠沙華(ヒガンバナ) | ホーム | 紅白のミズヒキ(マクロ)>>

コメント

雫が生まれ出るまさに瞬間!私もアイスクリームが溶け出す前に写真を撮りたいときなど慌てます。実況中継は、報道カメラマンさながらの勢いで思わず息をのみました。応援!
  1. 2008/09/19(金) 03:46:16 |
  2. URL |
  3. parismidori #SQbl7Cak
  4. [ 編集 ]

コスモスの雫パチパチ~~
綺麗に撮れてるね~~♪
  1. 2008/09/19(金) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

神秘的なお写真ですね~
ご自分で撮られてらっしゃるんですよね~凄いですよ^^
雑誌などに出てきそうなお写真です!
応援ぽちり♪
  1. 2008/09/19(金) 13:26:03 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

はじめまして、

凄いですね、しずくの中にコスモスが、
とても奇麗ですね。
美しいお写真、ありがとうございました。
  1. 2008/09/19(金) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #t2L79DKA
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

こういう写真を観たら、雨も悪くないかな?って思っちゃいます
  1. 2008/09/19(金) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

 好きです^雫が~^ (^_^.)v-237

 コスモスの花1輪~雫の中に写ってる。
 コスモスが 秋を感じるから,好きです。
  1. 2008/09/19(金) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. ひろこ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ピンボケ 全然、そんな風に思えない!!
キレイ♪
  1. 2008/09/19(金) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. 美夕 #-
  4. [ 編集 ]

コスモスの雫 綺麗に撮れていますね。
拍手。
パチパチパチ。

  1. 2008/09/19(金) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. aioまま #-
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~~~~
今晩は~parismidoriさん

 小雨の中、雫が大きくなるのを待って、息を止めてる瞬間・・・緊張しました。 雫が落ちてしまってから、パチリッとやる失敗が多かったですけど。
 アイスクリームも温度が変わると、姿がちょっと変わるんですか... その写真も楽しい事でしょう。 応援 あり!です。
  1. 2008/09/19(金) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

コスモスというと九州では以前は生駒高原が有名でしたが・・・
今は結構身近にコスモスの咲き乱れる
名所や道路ができてますねぇ~。(^^)
コスモスの雫に拍手。(^^)
  1. 2008/09/20(土) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. のんびり九州 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~
今晩は~Ryoさん
 
 >雫パチパチ~~
 ありがとう! 嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~
今晩は~カフェオレさん

 小雨の中、カメラに傘を差しかけてパチリッ・・・たまには、小雨の中の撮影も面白いです。 応援 あり!です。


~~~~~~~~~~~~
今晩は~Hiroshiさん

 ご訪問ありがとうございます。
 Hiroshiさんの写真を見せてもらいました。 自然を写した写真が満載されてます。チョクチョク伺いますので宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~
今晩は~ナオさん

 >雨も悪くないかな?って思っちゃいます
 そうでしょう^ たまには小雨も悪くない^   集中豪雨は嫌っ ですけど。
  1. 2008/09/20(土) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~
今晩は~ひろこさん

 >雫が~^ (^_^.)
 喜んでもらえて^嬉しいです。 コスモスは秋桜、秋ですよね~。
 

~~~~~~~~~~~~
今晩は~美夕さん

 >ピンボケ・・・そんな風に思えない!!
 よかった!。ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~
今晩は~aioままさん

 パチパチパチを ありがとうございます。
 ままさんの 拍手がとっても嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~
今晩は~のんびり九州さん
 コスモスは、秋を代表する花だと思います。
 とっても高価なコスモスの種を 蒔いて花を咲かせて くださる方々に 感謝してます。
  1. 2008/09/20(土) 00:23:34 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/92-697605f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
