庭に咲く花・・・季節が感じられれば良し

かみさんが咲かせた花をパチリっ。 写真を撮るなら~雑草を10本抜くとの約束!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

台風一過の秋空
                                  撮影日;9月20日
   s4-マキと雲24a
 爽やかな風がありました。  しかし・・・猛烈な暑さ! 気温が30℃を超えました。

 夕暮れ時、雲が赤く染まったのは ほんの一瞬のことで、 カメラを準備する前に 深い雲間に夕日が沈んでしまいました。   明日は 雨模様のようです。

にほんブログ村 写真ブログへ
日本ブログ村のランキング に参加しています。  "ポチ"  が嬉しいです。




テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/21(日) 00:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天までとどけ (アスパラガスの挑戦) | ホーム | 赤い花なら曼珠沙華(ヒガンバナ)>>

コメント

いい画ですね~
台風後何事もなく、晴れて良かったです^^
応援ぽち♪
  1. 2008/09/21(日) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #xHucOE.I
  4. [ 編集 ]

こんにちは
 昨日は昼過ぎから暫ら~く,写真のような明るい雲が 南の空に出てました。
 太陽が眩しい~v-237

www今日は予報の通り雨。外にでるのが億劫です。
 台風避難の後片付けって,嫌だけど忘れないうちに…。
  1. 2008/09/21(日) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. ひろこ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

台風一過とはよく言ったものですね。
こちらも昨日はとても晴天でした。
今日は午前中雨でしたけど・・・(^^ゞ
  1. 2008/09/21(日) 20:30:19 |
  2. URL |
  3. のんびり九州 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~
今晩は~カフェオレさん
 台風一過の昨日は秋空だったのですが、今日はうって変わって、どんより曇りの、時々雨模様。
 暑くても昨日の天気が良い!なんて 我がままを云っております。 応援あり!です。
  1. 2008/09/21(日) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~
今晩は~ひろこさん
 眩しいくらいの明るさ だったですよね。
 ひろこさんも、台風避難の片付けを今日はサボったんだね。
 明後日の火曜日を頑張るべし。
  1. 2008/09/21(日) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~~~
今晩は~のんびり九州さん
 >今日は午前中雨でしたけど・・・(^^ゞ
 たまに降る雨には文句は云いませんが、雨が続いて庭土がぬかるんでいるので、雨が嫌になりました。
 連続の乾燥天気になって欲しいです。
 それでも~台風が予想よりも軽く行ってくれたようで、何よりでした。

  1. 2008/09/21(日) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

沖縄も天気が良くて暑いですv-356
涼しくなるのは、まだまだ先のようです
  1. 2008/09/21(日) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

~~~~~~~~~~
こんにちは~ナオさん

 今朝(月曜日)は雨模様で涼しい秋を感じたのですが~雨もあがり蒸し暑くなってきました。
 暑さはもう少しの辛抱です。
  1. 2008/09/22(月) 14:43:02 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #aTPYaTWU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunhiro.blog5.fc2.com/tb.php/96-17397006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
